読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さん!?キャラクターが安い店~!コーヒー

保存缶が欲しくて購入しました正直缶は凄く気に入りました(*^^)v珈琲もだけど他の物も(お菓子とか)入れてテーブルに出していても友達が来た時に皆いいねって言いましたアイスコーヒーは水出しで飲むのでそれなりに美味しかったですホットは残念ですが私の口には合いませんでしたどうして飲み切ろうかなって考える位.....母も何時もは(他のところで買ったのは)美味しいねって言って飲むのですが微妙な空気が流れました友達に出したときは豆から挽いて入れた珈琲なのに珍しいね何時もは豆なのにこれって粉?スーパーで買ったの?ってこちらもかなり微妙な空気が流れました我が家にはパンチが足りないと言うか少しあっさりしすぎてる感じですかね大好きな珈琲をどうやって早く飲み切るか考えながらって今までなかったので残念ですただ珈琲の味覚は人それぞれで薄い珈琲が好きな人、濃い珈琲が好きな人、酸味が強いのが好きな人って感じで好みが大きく分かれるので何とも言えませんが....しっかりしたコクと香りを求める人には向いていないかもしれませんアイスが美味しかったので★は3つですがリピは無いかな......個人的には口に合わなかった時が豆の処分に困るので今回のような特別なセットでお試し感覚でもう少し少量で(100g〜200g)購入して試せたら嬉しいのにって思いました。