ブレンドの「在庫あり」ならコチラっです

ただ間違えちゃいました。香り程々。ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・魔王の肉球さま!こちらから失礼します。

コレです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ブレンド【冬限定ブレンド】 雪灯り(生豆時200g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

探していた私好みのコーヒーでした!風味は★5つなんですが!袋が埃っていうか…藁のクズみたいなのが沢山付いていて汚かったので1つマイナスです。ネギトロの紹介に感謝です。ほんとコーヒーは摩訶不思議。これっておっちょこちょいだからかな。香りもいいし、程よい苦味。こちらは14。本来なら豆から自分で挽きたいところ最近は不調につきペーパー用に挽いていただきました。早速入れてみました。ちゃんと粗いのが入ってました。美味しかったです!!酸味の残るコーヒーが嫌いなのでこちらの説明を読んで試してみたくて購入しました。チューブでないほうがわかりやすいのかも。とてもすっきりしたコーヒーでした。チューブからしぼって出すとき粗いのが消えてなめらかになってしまうようです。甘味&コク:★4 苦み&香り:★3個半」とのことです。たまたま画面上で「雪灯り」というネーミングに魅かれました。一応!食品ですから衛生的ではないのは気持ち良くないですよ。●生豆時量目:200g 焙煎後量目:168g細〜粗・豆までの間は1〜18まで。私の好みだったのでまた買おうと思います。開封すると香りはそれ程強くはないよう。今日は早朝からコーヒーに浸ってます。同梱ありがとうございました。シティローストにしました。店長様による味覚チャートでも「酸味は★4個のうち2半。丁寧な説明もあり。。レビュー様おっしゃるように酸味が少ないからかブラックでも飲めます。皆様ちゃんとわかっておられるのだろうなぁとショップ様にも申し訳なかったです。●コーヒーの生命である鮮度をより長く保つ為のアロマプレスパックにて到着しました。飲むと美味しい!こちらはまさにそうでした。うちのには甘味料いっぱい。●産地:コロンビア・がテマラ・タンザニア甘い飲み口から力強く重みのあるコクと苦みが特徴のようです。タイトルの粗びきタイプをなめらかタイプだとばかり3袋目を解凍しているときに気がつきました。コーヒーの香りがあまりにもよくてうっとりして飲んでみるとこれが何故かそうでもないってこともあり。ここらへんがよくわからず。