コスパ最強?

時間帯指定の意味ないし。2/18注文で12月賞味期限。家族には怒られました。

いまオススメの商品♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

クーポン【枚数限定★100円OFFクーポン配布中】ロッテ コアラのマーチ 50g 10個

詳しくはこちら b y 楽 天

スーパーの特売よりも少し安いので買いました。ロッテコアラのマーチ・50g×10個、780円です。パッケージに記載されている内容量は以前と同じく50g270kcal。内容量は50g270Kcal。高さ2.5cm幅2.5cm奥行き1cmの大きさのコアラのイラストが入ったチョコレートスナックが25個入っています。10個くらいのまとめ買いで安くなるならありがたいです。夏でもチョコが食べやすいのと!コアラの絵が可愛いので好評です。お得ですねー!。自分なりに調べてみると、個数自体は減ったものの、以前のコアラのマーチ1個の大きさと比べると、縦横の寸法は同じながらも厚みが0.3cmほど増していました。値上げを阻止しようと努力するロッテの苦肉の策が!こういった形で表れています。全体の個数を減らした分、1個あたりにこれまでよりチョコレートを多目に詰め込んだ形です。ですが!前回の中身は1箱あたり25個だったのに対して!今回は23個しか入っていませんでした。食べきりサイズで!美味しいです。いいですね!息子の大好きなお菓子。以前のコアラのマーチの内容量は62g336Kcalだったはずですが何時の間にか50g270Kcalになっていたのでビックリしました。サクサクでチョコが美味しいです。こちらのショップでは2度目の購入です。表面はザラついていてプッカのツルっとした舌触りとは正反対。今年の春から小麦など原材料価格が高騰して!販売価格の値上げや販売価格は据え置きでも内容量を減らしたお菓子が続出しております。とにかく安いの一言です。10こ入りで一つ78円!ずっと変わらない味のコアラのマーチ美味しいです!この10個の並びいいですね。価格を上げない為の苦肉の策なのでしょうが・・・ライバルのmeijiのプッカも何時の間にか12g減っているので時代的に仕方がないのですかね。おかげで子供も大喜びです!数点購入しても発送が早くて満足ですが、配送業者さんが時間帯が午前か午後だけでも指定できるようになったので、午後指定したのに、朝9時にいきなり来られて唖然でした。ロッテの努力は認めますが!やはり年々減っていく内容量には悲しさを覚えます。小学生の子供が3人いるので、お菓子はすぐになくなってしまいます。この表面の仕上げ方で好みが分かれそう。個人的にはプッカのツルっとした舌触りの方が好みです。子供がコアラのマーチ、大好きなので10個頼みました。子供たちの好きなお菓子です。